シリーズ:ぶらくりリコメンド 3
モーダルバーのバーテンの兄ちゃんに聞いてきた
[2012年3月 2日(金)]
modal_MG_0261.jpg

ぶらくり丁近く、東鍛冶屋町のモーダルバーで聞いてきた、おすすめドリンクメニュー3です。モーダルバーさん、実は外の小さい庭に、サウンドアーティスト鈴木昭男氏の点音プレートがうめこまれているという、ぶらくりトリビアの持ち主でもあります。

モーダルバー(MODAL BAR)
〒640-8036
和歌山市東鍛冶屋町45 ル・ペーレビル1階
TEL.073-413-7370
ランチ:12:00〜19:00
バー営業:深夜2:00まで

Recommend 3 -1
タピオカドリンク(写真はタピコラーダ)
見た目もさることながら味もかわいい一杯。ココナッツのこくのある甘さと、タピオカの食感が絶妙です。あらゆる年代の女子に人気だそうで、+200円でお酒バージョンも可とのこと。アルコール入りは禁断かも知れません。
600円
+200円でお酒にも

タピオカドリンクは全種類牛乳か豆乳も選べます
Recommend 3 -2
モヒート
モーダルのモヒートもおすすめ。ギュギュギュッっと押しつぶしたミントが豪快ながらも上品に仕上がっていて、一部に熱狂的なファンもいるほど。ベーシックなレシピを踏襲しつつも、モーダル風にちょうどよく、かつクセになるアレンジ。
600円
Recommend 3 -3
季節の裏メニュー
本来がフレッシュフルーツ自慢のお店だけに、フルーツとアイスを贅沢かつ背徳的にアレンジしたこのメニューは外せません。季節によって違いますが、気になる方はバーテンに相談を。絶品裏メニューに出会えるかも!
800円ぐらい

先日スタートしたランチメニューも好評な東鍛冶屋町モーダルバーのおすすめドリンクメニュー3でした。ぜひみなさまからのおススメ情報教えてください!ツイッターでお気軽にDMを!

記事の周辺地図


より大きな地図で 株ぶら観光情報 を表示




mixiチェック

トラックバック(0)