シリーズ:ぶらくりリコメンド 5
ぶらくり丁の近くで働いている会社員K氏に聞いた朝だけ開いてる
[2012年3月 7日(水)]
m_IMG_1945.jpg

朝だけあいてるぶらくり丁の100円サンドイッチ。ずっと気になっていたんだけど、まだ未体験でした。K氏によると「オーソドックスだけどコンビニよりうまい、そして安い」とのこと。2つセットで100円、早朝から手作りだそうです。

朝8時半から売り切れまで。ぶらくり丁ルイズサンドイッチ。

Recommend 5 -1
ハムサンドのセット
“ベタだけど、こういうのがいいです。朝からちょっと肉っぽいもの食べたいじゃないですか。ハム好きです。これにかかわらず、朝作ってるんで普通に美味いんですよ。コンビニの奴みたいにいろんな味はしないけど、ちゃんと美味い。”
100円
Recommend 5 -2
玉子とハムのセット
“ダブルでハムはちょっと退屈だなあ、というときにはこっちです。玉子もやっぱり美味いんですよ。保存料とか入ってないからですかね。それにこれで100円って、結構びっくりします。こずかい減ってるからありがたい。”
100円
Recommend 5 -3
ポテトサラダとレタスのセット
“野菜はあまり食べないんですが、ポテトサラダにつられて買います。ポテトサラダのダブルとかあったらうれしいんですが、多分ない。ほかに生クリームにイチゴを挟んだなんだか懐かしいサンドイッチもあるけど、そっちは未チャレンジ”
100円

朝8時半から売り切れるまでのサンドイッチ屋さん。ごく普通のサンドイッチだけどそれが逆にうれしいです。それにしても100円は安い。

記事の周辺地図


より大きな地図で 株ぶら観光情報 を表示




mixiチェック

トラックバック(0)