和歌山発アニソンコスプレイベント「俺の嫁NIGHT 8人目」!!

以前から気になっていたクラブイベント「俺嫁ナイト」が4月14日(土)にクラブゲートにて開催!和歌山発のカウンターカルチャー系クラブイベントの極!!アニソンはもちろん、ゲーソン、J-POP、BL曲(ってどんなだ!?)なども大爆音で!!これはこっそり潜入するしかありません!!リア充の方はきっちり2000円払いましょうーー!!

〜以下ちらしから引用〜

オレヨメナイト
俺の嫁NIGHT 8人目

和歌山発アニソンコスプレイベント、俺嫁夜☆アニソンはもちろんボカロに東方、ニコ動MADにJ-POP、ゲーソン、BL曲などが大音量できけます!!おかげさまで毎回大盛況!俺嫁夜☆は今回で8人目だ!!4月の俺嫁夜のテーマは春!今回8人目にDarren Emerson、テイ・トウワ、YOJI、大沢伸一、申し訳ナイト、神戸Diatonikなどのオシャレイベントに出る一方で2ch発祥イベントの「異臭騒ぎ」や、J-POP・アニソンのモンスターイベント「夜☆スタ」に参加するなど、サブカルチャーやJ-POP・アニメなどVJ活動もしているRAMが参戦!彼のセンスはピカイチ☆!俺嫁夜ではDJで参戦決定!さぁ今回も高まっていきましょw。俺嫁夜☆8人目はコスプレでお越しの方は500円割引きしちゃいます!【一般 ¥1,500(別途1D¥500)】そしてそして、またもやリア充料金は継続しちゃってくださっても大丈夫です!こちらで、オールナイトで遊べちゃいますよ。更衣室も冷暖房完備!(更衣室は21:00〜4:20まで)気合いいれてコスプレしちゃいませんか?撮影ブースも完備です!カメラマンもばっちり!俺嫁夜☆8人目の記念にどうでしょう!!その場で写真印刷&名刺印刷できますよ!そして、好評の踊ってみた俺嫁夜のお題は「LOVE&JOY」(21:45〜1発撮りです。ニコニコ動画にUPしちゃいます)この機会にぜひご参加あれ!興味のある方!さあー皆様!俺嫁に参戦だぁ!!!あっぱれあっぱれあっぱれやーーー♪

ツイッター、mixiもよければフォローしてやってください!!!

[ 場所 ]
CLUB GATE
和歌山市本町2丁目37 UEDEビルB1F
TEL.073-433-1110

[ 日程 ]
2012年4月14日(土)

[ 開催時間 ]
更衣室 21:00〜/オープン 21:30〜/踊ってみた 21:45〜/スタート 22:00〜

[ 料金 ]
コスプレイヤー 1,000円 / 当日 1,500円 / リア充 2,000円
(+1ドリンク代500円かかります)

[ 出演者 ]
嫁★ RAM
俺嫁メイツ★ AK、お嬢、もやし、SO-MA、電波、まえがみ
VJ★ シンフィー、ふよー、ルビ多、タスクスタン合金
スタッフ★ 職人、かいけー、KY、ふじっこのお豆さん、ばねこ
撮影スタッフ★ 流兎、がっちー
踊ってみた★ 梓




mixiチェック

トラックバック(0)