スイッチとモーダルで箕面ビールミニフェア開催/3月10日(土)・11日(日)/バルついでにどうぞ!!

先日スタッフのリレーコラムでもちょっと触れた、リッチな味わいの地ビール「箕面ビール」のミニフェア開催が決まりました。

モーダルにあるスタウトののど越し密度がたまらない。スイッチのカベルネはワイン用ぶどう品種の「カベルネ・ソーヴィニヨン」からできたビールです。

「まずは一杯」というあなたにはペールエール(モーダル)か、ピルスナー(スイッチ)を。ヴァイツェンは甘酸っぱくてかわいい味。

ちょっと贅沢なビールですが、豊かな味わいと、のど越し密度の濃さを味わってみてください!!

[ 日程 ]
3月10日(土)・11日(日)

[時間]
モーダルバー
11:00〜26:00まで
※箕面ビールセットは夜19:00〜(単体は常時可)

文具とカフェの店 スイッチ
11:30〜22:00

[ 概要 ]
・2店舗で開催 
・価格800円〜1000円(単品)
・玄人さん大歓迎
・モーダル:ペールエール、スタウト
・スイッチ:ピルスナー、ヴァイツェン、カベルネ
・売切れ御免

以上!皆さん!!「あ、バル参加店かも!」と間違ってふらふら入ってきてください!!ぜひ〜!!

[ 主催 ]
箕面ビール友の会
密着:箕面ビールができるまで↓

記事の周辺地図





mixiチェック

トラックバック(0)