みんなでうちのキュートなにゃんこを見せつけてやりましょう!!うちのにゃんこ写真コンテスト2012写真募集中!

わかやま一の有名人、漱石さえも嫉妬する?たま駅長!!に負けないぐらいキュートな我が家のにゃんこ先生を見せつけてやりましょう!!山東まちづくり会「うちのにゃんこ」写真コンテスト実行委員会が我が家のにゃんこの写真を募集しています!3月31日まで。たけのこまんも待ってるぞ!


 ~以下チラシから引用~

さて、今年も「たま駅長」に負けないキュートな「にゃんこ」を発掘するため、「うちのにゃんこ写真コンテスト」を開催します。気軽に応募でき、みんなが審査員となり、「うちのにゃんこ」大賞を選びます。是非、お気軽にご応募頂くとともに、多くの方々が投票にお見えになること、心よりお待ちしています。

応募期間
2012年 2月14日(日)~3月31日(土)

テーマ
「うちのにゃんこ」
ご自身で飼っている猫、ご近所の猫など問いません。但し、応募に当たっては、飼い主等の許可を得て撮影・応募してください。

■ 応募方法
応募用紙に写真を貼り付け(写真の裏に氏名を記入のこと)、必要事項を記入のうえ下記窓口へ提出ください。
・和歌山電鐵貴志川線和歌山駅9番ホーム窓口又は、伊太祈曽駅窓口
窓口受付時間午前9時~ 午後5時
・カメラの西本
窓口受付時間各店舗の営業時間内
・郵送の場合は、下記に送付ください。
〒640-0301 和歌山市木枕27-1 山東まちづくり会うちにゃん写真係

■ 応募形態
プリントしたもの。(カラー・白黒問いません)サイズは、L 版のみです。(但し元画像データは500KB程度以上のものでお願いします)
・プロ、アマ、年齢は問いません
・応募作品は、原則返却いたしません。
・応募作品の取り扱いには十分注意いたしますが、万一の事故に関する責任は負いかねますのでご了承ください。

■ 応募作品の展示と審査
応募作品の審査は、4月14日(土)15日(日)開催の、四季の郷クラフトフェアin たけのこ祭で展示のうえ、来園者の投票により決定します。

■ 賞及び入賞作品の発表
最優秀賞(たま駅長賞)
優秀賞(うちにゃん賞、たけのこまん賞)
入選(にたま賞、いちご賞、おも電賞)
・なお、同一にゃんこ、同一応募者による写真が入賞対象となった場合は、1点のみ入賞とさせていただきます。
・入賞作品は、和歌山電鐵(株)様のご協力を頂き、貴志川線電車内等に展示させていただきます。(副賞として賞品を用意させていただきます)
・入賞作品の発表は、平成24年4月下旬に行います。入選作品に選ばれた場合、原版(フィルムやデータ)をお預かりさせていただき、使用後に返却させていただきます。(データについては返却いたしません)
・入賞作品の著作権は撮影者、版権・使用権は主催者に帰属となります。

■ 景品
応募者の中から抽選で、5名さまに賞品をお送りいたします。当選は、発送をもってかえさせていただきます。

■ その他
(1) 応募点数に制限はありません。お一人様何点でもご応募いただけます。
(2)人物が写っている場合、応募に際しては、被写体本人の承諾を得たうえでご応募ください。
(3) 応募用紙の個人情報は、写真コンテストの集計や作品入賞通知、賞品発送に使用するもので、他の目的では使用いたしません。


主催:お問合せ山東まちづくり会「うちのにゃんこ」写真コンテスト実行委員会
HP : http://sando.kinokuni-web.net/
後援:和歌山電鐵(株)、(株)西本

(申込書のpdfなどは上記ホームページからダウンロードできます。)





mixiチェック

トラックバック(0)